螺旋の蝶通信

飛牙&石神主催同人サークル『螺旋の月』『水蝶亭』のおしらせBLOGです。

サークル螺旋の月/水蝶亭のブログです。イベント参加、新刊情報などお伝えしております。

螺旋の月、リニューアルしました!

 この度、螺旋の月をリニューアルしました。

 

 作品別ではなく、今度はカップリング別に変更しました。なお、一部SSは下げましたが、スレイヤーズFORTHにて改めて設定変更を交えながら掲載する予定です。

 

 サーバーも移転させましたのでもしかしたら不具合があるかも知れません。その際にはお知らせ下さいませ。

 

 ひとまず新作アップはもう少しお待ち下さいませ。

 

 取り敢えずお題で分けていたものをカップリング別にして、掲載しましたのでよろしければご覧下さいませ♪