螺旋の蝶通信

飛牙&石神主催同人サークル『螺旋の月』『水蝶亭』のおしらせBLOGです。

サークル螺旋の月/水蝶亭のブログです。イベント参加、新刊情報などお伝えしております。

冬コミお疲れ様でした!

 コミケ93お疲れ様でした。無事に新刊も出せまして、沢山の方の来訪有り難う御座いました!(*'-'*) 二日目は幸い温かくいい天気に恵まれました。

 前回、今回ともコピーでしたが、次回イベントにはオフセで新刊予定です。

 今年一年、有り難うございました。来年は色々整えて予定通り事を運んで行くべく計画を立てているところで御座います。

 

 新刊表紙はこちら!

 

【CM93】スレイヤーズSS本・新刊表紙 by 石神多真紀@RAIKA on pixiv

 相も変わらずらぶらぶっぷりを表明しているゼロフィリです! 何年経っても好きなものは好きですねえとしみじみ。

 通販についてはコピーなのでちょっと保留中です。ご希望有れば御連絡下さいませ。 

 

 2017年も沢山の方に有り難う、そして来年もよろしくお願い致します! 

 飛牙マサラ/石神多真紀 拝