螺旋の蝶通信

飛牙&石神主催同人サークル『螺旋の月』『水蝶亭』のおしらせBLOGです。

サークル螺旋の月/水蝶亭のブログです。イベント参加、新刊情報などお伝えしております。

コミケお疲れ様でした。

 夏コミ、皆様お疲れ様で御座いました。

 おこのみ屋&RAIKAにお越し戴きました方々に心から感謝致します。またお暑い中、更に差し入れなども戴きまして、感謝の極みです。おこのみ屋に至っては螺旋の月繋がりで時間が経っているにも拘わらずでしたので余計に、でした!

 

 コピー本ではありましたが、両方のサークルで新刊も出せましたのでこの調子で次のイベントに参りたいと思っております。

 

 次回はおこのみ屋はスパーク、RAIKAはCOMITIAを予定しております。詳細は決まり次第お知らせ致します。

 

 またサークルホームページをもう少し分かり易くリニューアルしようと画策中で御座います。9月中にはお目見えできれば幸いですが、場合によってはちょっと時間かかるかも知れません。

 

 夏の祭典は終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますので、どうぞ皆様ご自愛下さいませ。